忍者ブログ

【パソコン教室 東京】 一日速習 セミナー

『【パソコン教室 東京】 一日速習 セミナー』は、ワード・エクセル・パワーポイント・アクセスなどOfficeソフト全般、Webデザイン・プログラミングなどの一日速習セミナー事例をご紹介して参ります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が明けて考えること・・・

2011年になりました。年頭につきまして、人と人との「縁」について考えてみたいと思います。
ITが人間にとってかわり、自由自在に働きまわるハイテクの時代の今日、「縁」という、あいまいな言葉はもう似合わないのかもしれません。
しかし、義理人情という言葉があるとおり、人と人との出逢いに悦びを見い出してきた私たち日本人の気質そのものが変わるとは思えません。
どんな小さな縁にも、限りない未来をもっていることを、ささやかながら40年という人生において学んできました。
本年も1つ1つのご縁に感謝し、一期一会に終わることなく、大切に育てていきたいと切に願っております。

best-schoolgroup.jpgパソコン企業研修/パソコン社員研修の講師派遣・
出張パソコンインストラクターは【BESTグループ】



PR

弥生会計・弥生給与|経理実務職業訓練研修

本日は、弥生会計弥生給与 経理実務職業訓練研修についてお話ししたいと思います。

当ITスクールの弥生会計弥生給与 経理実務職業訓練研修は、皆さんが職場で実務に就く前の基礎固めと練習の場です。

この講座では、経理を経験したことがないという方が初めて行うことが多いと思われる業務を中心に講義を進めていきます。

また、個々の業務だけではなく、経理の全体像をつかめるよう会計と税務という2つの知識についても習得します。

会計と税務は似ていますが、それぞれの目的が違うため、関連する法律や処理方法も異なっています。

そして、この目的の違いや法律の違いを知ることで、経理実務を理解できるようになるのです。

なお、簿記2・3級を取得するための学習も同時に行うことができます。資格取得はもちろん、実務に関する理解を進めるという相乗効果も目指しています。

「資格」と「実務」を結びつけた当スクールの講座で納得の行く転職を実現しましょう。

パソコンスクール セミナー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
tagu
性別:
非公開
職業:
講師派遣&出張パソコン研修運営管理
自己紹介:
私は、出張パソコン教室講師という仕事を営むtaguと申します。

バーコード

ブログ内検索

P R